So-net無料ブログ作成

人をダメにするソファ ヨギボー マックス ソファ [話題]

Yogibo Max【Yogibo(ヨギボー)】

朝のテレビ番組で見た ヨギボー マックス ソファ

人をダメにするソファ

と紹介されていました。

お値段も29,800円と・・・

リラックスした司会者さんの表情が 品質の良さを表していました。

   Yogibo Max【Yogibo(ヨギボー)】

ココナッツフレーク の効果(驚きの4つの効果)をしらべました。 [話題]

今、大注目の美容効果のあるココナッツフレークについて、調べてみました。
ココナッツフレークとは、ココナッツの果肉を乾燥させたものです。
(ココナッツの実を薄くスライスして乾燥させたもの)
美容効果はもちろん、健康維持に役立つ効果があります。
ココナッツフレークの驚きの効果は、以下の通りです。
(1) 美容効果 
(2) ダイエット効果
(3) 健康維持に役立つ効果
(4) 精神の安定の効果

【上記の特徴に関する解説】
 (1) 銅(コラーゲンの生成、抗酸化酵素SODの合成を助ける)
     マンガン(血糖を調整、老化の原因である活性酸素を抑える)

 (2 )食物繊維が豊富(整腸作用が期待できる)

 (3) カルシウムとマグネシウムの吸収率を高める効果があり、
    歯や骨を強化します。骨粗しょう症予防もあります。
    豊富に含まれる母乳成分ラウリン酸が免疫力を高め、
    強い抗菌,抗酸化作用があります。

 (4) マグネシウムなど精神安定に有効に働く栄養素が豊富に入っています。

ココナッツフレークは、ヨーグルトに混ぜてたべるのが簡単ですが
焼き菓子(バウンドケーキ・クッキーなど)に入れたり
トッピングや料理に使うことができます。



錦織銘柄とは、 [話題]

錦織銘柄とはどんなものがあるのでしょうか?

森永製菓 
(トレーニングプログラムメニューを提供・指導していた)


日清食品ホールディングス 
(12年4月に3年間の所属契約)


WOWOW 
(決勝を放送)


ファーストリテイリング 
(ウェアのスポンサー契約)


ヨネックス 
テニス用品を販売
(錦織選手のラケットはアメリカ・ウィルソン社製でヨネックスは
思惑から買われていたようです。)

錦織選手が全米オープン男子シングルスで、

大活躍の裏で、錦織銘柄が投資家の注目集めていました。



今回、錦織選手が全米オープン男子シングルス決勝で敗れたので、

この錦織銘柄は、軒並み下落しました。(2014年9月9日)

しかし

錦織選手の快進撃で「WOWOWやファーストリテイリング 

などにとって、株価押し上げ効果は大きい」とみています。

ですから「(錦織銘柄の)下げ余地は限定的」との見方が出ています。

下がったところで、錦織銘柄を買う人もいるかもしれません。


2014年9月9日の株式市場
森永製菓は、それほど動きなし

日清食品ホールディングスは、 終値5630円 90円安です。

WOWOWは、 終値4490円 210円安です。

ファーストリテイリングは、終値33900円 60円安です。

ヨネックスは、 終値 906円 174円安です。


短期売買で利益を狙う投資家の売り圧力が

強まったということのようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。