So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の3件 | -

wコロンの不仲原因は・・・。 [エンタメ]

芸人の中で一番仲悪いコンビとして有名なWコロンさん。
どうして不仲に、なってしまったのかと・・・
その原因は、ねづっちさんが言うには、相方の【木曽さんの嫉妬】ということみたいです。


ねずっちさんといえば、「整いました」の掛け声とともに、
軽快な即興なぞかけを披露していますが、
そのネタを考えたのが、相方である木曽さん

そして、目立つのは、ねずっちさんです。

これでは、相方の木曽さんが面白く無いのも理解できますね。
これが原因でしょうか?
楽屋ではお二人、会話もしないということみたいです。

木曽さんは、
ねずっちさんがブレイクした4年前から会話が無くなったと話しています。
なんか聞いていて寂しくなりますね。
どうしても、解散についてどうなの?と思いますが、
木曽さんは、ねづっちさんが「解散」と言い出した時は、腹をくくっているということです。
主導権は、ねづっちさんにあるんでしょうか?
(頑張れ木曽サン・・・)

しかし、もしかしたら、不仲というスタンスでやっている可能性も無きにしもあらずかな?と
思えてしかたありません。

お笑いの芸人さん方は、頭のいい方々なので、計算上不仲といって、いるだけなんではないのかな?と・・・

いつまでも、wコロンさんの昭和を思わせる漫才を続けてもらいたいものです。
wコロンさんが不仲でも、その原因が、嫉妬でも、ファンはその漫才が好きなんです。

小林幸子さんが、ラスボスとなぜ呼ばれるのか! [エンタメ]

小林幸子さんの検索に【ラスボス】というのが良く出てきます。

なぜ【ラスボス】とよばれるのか調べてみました。


【ラスボス】とは

戦闘などがあるゲームではどこかで敵の野望を打ち砕き、

それを以ってゲームを終わらせる必要があります。

それでエンディングとなりますが、

その最後のボスが【ラスボス】ということです。

ラストのボスだから、【ラスボス】です。



小林幸子さんといえば、

大晦日の紅白歌合戦での衣装が、特に有名ですよね。

その衣装が、ラスボスに見えるということです。



なんといってもニコニコ動画に、

小林幸子さんの紅白歌合戦での映像にラスボスのような音楽を

組み合わせた動画まであります。

これが、なぜそう呼ばれるかという理由です。



この現象は、2010年代頃より、

若者層からそう呼ばれるようになりました。



小林幸子さんもインタビューのなかで、

【ラスボス】と呼ばれる事について聞かれ、

「いいじゃん! ラスボス小林幸子」

「ラスボス幸子、いいね! いいね!」って

言われています。


人気あっての芸能界、話題性があっての芸能界。

このラスボス現象は、小林幸子さんにとっても、嬉しい事でしょうね。

これで紅白歌合戦も復帰になるかもしれませんね。

楽しみです。

そうしたら、最強の【ラスボス】を見られますね。


極貧生活を肥やしに、きもと・ゆうき [エンタメ]

SDN48の元メンバーの木本夕貴 (きもと・ゆうき)さんが、

極貧生活エピソードをかたっています。


その内容は、

* 食事はレトルトのカレーを半分食べて、

 袋をテープで留めて、また次の日温めてご飯に

 混ぜて食べたりしていた


* 練習でお弁当が出るけど、ダイエットしてて食べない子がいるから、

  実家暮らしで生活に困ってないから食べない子もいたので、

  お弁当が余ったら持って帰ってました。


* ガス代を払ってなくて止められた時はお湯が出なくて、

  水だけで滝に打たれるみたいにシャワー浴びたりしていた。


* 実家が電器屋なので洗濯機だけは送ってくれてたけど、

  取り付け用のホースが6000円以上すると知って、

  お金ないから買わずにいつもコインランドリーで洗濯していた



* 洗濯するお金もなくなった時は、

  まな板を洗濯板にして服を洗っていた


などなど語っています。

でも その苦労を肥やしにして


今では舞台で大活躍です。

スゴイですね。


きもと・ゆうきさんは、1986年9月9日生まれで、

愛知県出身です。

血液型は、A型。身長160cm。

スリーサイズはB80・W60・H85。

特技はピアノ、卓球。趣味はDVD鑑賞、ゲームということです。

がんばれ~





前の3件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。